2015年4月分


【神崎桃子恋愛サプリ】

恋愛に疲れたあなた……恋に挫けそうなあなた

そんなあなたに、勇気と希望を与え元気が出るサプリメント、

”神崎桃子恋愛語録・名言集”を毎月お届けします!

★突然の別れにつながる可能性大! 男が彼女にして欲しくないこと4つ【男の習性】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1427785523462.html
2015/4/2

自分の気持ちを表現し説明するのがニガテな男性たちは、その都度自分の怒りや悲しみを小出しにするようなことはしない。
……けれどその分、彼らの「口に出せない怒り」は静かに降り積もる。
そのことを知らない女性からすれば「何の前触れもなく」それまでの男性側の不平不満が噴出するわけだ。それも大抵の場合ギリギリまで言わない。それが限界を超えたとこで「もう無理。キミとはやっていけない」となる。だからこそ、彼が何も言わないからと言って、見くびってはならない。

★「あれ…老けたかも」女性がふいにオバさんの始まりを痛感する瞬間【婚活のヒント】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1427870718525.html
2015/4/3

「私は老けた」と感じるときに何より大切なのは「外見やメンタルの不調」の原因を見極め、取り除くことだ。
妙に小じわが多いのは乾燥によるものかも知れないし、「外出が嫌だ」とか「グチを言いたくて仕方ない」のは、自分でも気付いていないストレスの原因があるのかもしれない。
気分上々のときに贅沢品など必要ない。それよりも「私は女としても社会人としても頑張ってきた……からこそ、今の自分がある」「老け込んだのは精一杯やってきたからだ」と感じた時こそ、「負の要素」を取り除くため自分に「褒美」を与えるべきなのではないだろうか?

★なんでそんな見栄を張るの!? 女が理解できない男の行動【男女の違い】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1428373322725.html
2015/4/9

「彼、いま知ったかぶりしてる……」と気付いた時にあなたがすべきなのは、「問い詰める」のではなく「主導権をそっと取り上げる」ことだ。
男性は彼女と2人きりのときは何かと見栄を張りたがるが、「第三者であるお店の人や通りすがりの人」が挟まった場合は、体裁もあり、ジタバタと悪あがきを見せることはしない。
意外と“知らない人の意見”を素直に受け入れたりするものである。デートのトラブル、ケンカの最中など……実はあらゆる場面で当てはまる法則だ。
男性の見栄っ張り行為を上手く回避するのは女の冷静な機転ひとつに掛かっている。

★「初めての彼氏」や「初エッチ」は女性のその後にどう影響するか?【恋の法則】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E1428478904957.html
2015/4/10

最初の男性によるトラウマや間違った刷り込みを克服するのは容易なことではない。
「男とはこういうもの」という洗脳に抗えず、その後も同じようなタイプと繰り返し関わってしまい、初恋で苦しんだあなたのトラウマをさらに増幅させる……なんてこともごく普通にあり得るからだ。
大事な恋愛の入り口において哀しい傷を残しその後も苦しみ続けては欲しくはない。どうかこれから「初めて」男性と深く関わる女性たちは、相手選びを慎重に行って欲しい。女性のその後に大いなる影響を与える初彼、初エッチだからこそ「ノリ」で済ませてはならないのだ。

★愛と勇気をもらえるディズニー最新作『シンデレラ』の見どころとは【生きるヒント】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1428981765747.html
2015/4/16

シンデレラの教訓は”自分のしたことは、よい意味でも悪い意味でも自分に跳ね返ってくる”ということだろう。
物語のラストに、シンデレラや継母、それに二人の姉娘たちがこれまでに行い続けてきたことはすべて彼女らに返ってくる。逆に“自分がして来たことを誰かが見ていてくれて、それなりの報いが戻ってくる”ともいえる。
……これは、この世知辛い現代においては夢物語のように聞こえるかもしれない。
けれど、その“奇跡”を信じ、“私も頑張りつづけてみようかな”と思える力がこの映画の中にはある!
シンデレラはラッキーガールなわけではなく努力によって必然的に幸せになれたのだ。

★春は女に魔が差す時?「私はこうして浮気に走りました」【浮気・不倫】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1429169561292.html
2015/4/20

年度初めの4月は季節の変わり目で天候も不順……女性たちは心身の調子を崩しやすい。彼氏も多忙で彼女を構ってやれない時が多く、忙しさにかまけて連絡もおろそかに……これに「29歳」や「39歳」などという大台にのる手間の年齢までが加われば女性に魔が差す条件は完璧だ。
ただ、たとえこれらすべての条件にあてはまっていようとも、普段から彼との信頼関係が確立している女性は、多少の体調不良も彼からの放置プレイも「これは一時的なことだから……」と受け入れることができる。そこは日頃の「貯金」、男性からの言葉や確認作業がモノを言うのだ。

★ゴリ押しに弱い女と何度もアタックされると冷める男の違いとは【男女の違い】より~

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1429602257965.html
2015/4/23

男性にとって「女の思いが純粋かどうか」の査定などは必要ない。言い寄って来た女が本気だろうと遊びだろうと、ぶっちゃけ男性にとってはどうでも良いのだ。

彼らにとっていちばん重要なのは、「自分がその女を好きかどうか」なのだから。「私はコレで落ちるから!」と、しつこく目当ての彼にアプローチするのは逆効果でしかない。
「女は追われるのが好き、男は追うほうを好む」……という、あの古い格言は、女に言い寄られたときの彼らの反応を見れば真実であると思わざるを得ない。
どうしても落としたい彼がいる女性は、男性のこの習性をうまく利用して、自らが「追わせる」側、「狩られる」側の人間になるべきなのだ。

カテゴリー: 神崎桃子恋愛サプリ
神崎桃子恋愛サプリ

恋愛に疲れたあなた
恋に挫けそうなあなた
そんなあなたに勇気と希望を与え元気が出るサプリメント、
”神崎桃子恋愛語録・名言集”をお届けします。

あなたはこんな症状はありませんか?

  • 男につまずき、しくじりまくっている
  • 恋愛に行き詰まりを感じている
  • 婚活しても連敗しまくっている
  • 「結婚なんて、もぉどうでもいいや」と思いはじめてきた
  • 不倫やダメ恋がやめられない
  • 男心が分からない
  • 夫の気持ちがわからない
  • パートナーが信じられない
  • 自分に自信がない
  • 「こんなハズじゃなかったのに……」とよくため息をついてしまう

そんなあなたに効く“恋愛サプリ!”

神崎桃子が記事中に散りばめた
教訓・戒め・格言たちが
きっとあなたの心の支えとなるはずです。