「関西VS関東!?」超ベテラン大物ライターさんによるブログ紹介記事に桃子ビビるの巻


衝撃的な記事を見つけてしまった……

 ああ、ど、ど、ど、

どうしよう

し、し、敷居が高いッッッ!!!高すぎるッッ!

 恐れ多くて大阪訪問をビビりまくってる桃子。

 

先日のまさかの「美人ライター」などという

話盛りすぎ、盛りまくりな紹介記事に引き続き

(※その問題の記事はコレ→http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-12136650055.html

 

こ、今回は

あ、あ、あの、超ベテランライターの戸田美紀さん

な、な、なんと桃子のこと書いてるじゃないか~~~

 

う、う、嘘でしょ?(o;

見間違い?読み間違いか??

いやいやいや、何度目を凝らしてみても桃子のことらしい。

 

しかも、これまた大物作家の藤沢あゆみさんも登場してるし~~~

シェ~~~ッ!!

同じ文面に名前載せていただいていいのか???って感じ……。

 

↓ 誠に恐れ多いのですが、その一文を引用させていただきます(^_^;)

 

「……ところで、関東にすんごいコラムニストのかたがいらっしゃいます。

 文章で衝撃を受けるってそうそうないんですけど(昔の文豪は別ですよ)、

この衝撃は作家の藤沢あゆみさんの文章を読んで以来かな?……

 

それが、神崎桃子さん。

 

顔出しもされてないし、お会いできる機会なんてないだろうな~と思っていたら!

何と416日(土)に大阪に来てくださるそうです!!

 

この機会を逃したら、一生会えないかも~。(大げさ?)

 いやいや、チャンスは逃しちゃいけません……」

 

……え?え?

えぇ~~~~っっっっ!!

Σ(゜Д゜)

こ、こ、この内容に桃子のが、衝撃的だよ!!!

心臓に悪い……。

 

「関東にすんごいコラムニスト……」

「関東に……」(笑)

「関東……」って~のがこれまたビビる系

 

だって昔は

「関東VS関西」だとか

「大阪VS東京」なぞ

よくメディアに引き合いに出されて騒がしかったもんね(笑)

 

女子のファシション誌には必ず

「関東の女の子のスタイルと関西の女の子のスタイル」を対比して掲載していたもんなぁ。

 

「大阪のほうがすごい」

「いやいや東京の方が……」

「大阪のがえらい!」

「東京には○○がある!」

「日本の首都は大阪やろ???」

 

そう、まるで「対決」!!

これって「喧嘩売ってる?」的な……

 

ひえ~~っ

桃子、け、け、決して

ベテランライターさんの関西圏の縄張りを荒らすつもりは毛頭ございません。

 

桃子ちびりそう

実はかなりの小心者なんで

 

大阪”ご来阪”……めちゃ怖いわ~~(笑)

 

で、で、で、

大阪を訪問する時の戦闘服(笑)

何着ていけばいいの?

まだ決まってないんだけど……。

アニマル柄のスーツを新調すべきか?

とにかくパニクってる桃子なのでした^^;

 

★ベテランライターの戸田美紀さんのブログはコチラ ↓

http://ameblo.jp/miki-coco/entry-12137484702.html

fav3

★大阪のセミナーの詳細・お申し込みはコチラから ↓

【ご案内】プロがやってるアクセスアップのための文章術講座

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-12136650055.html

恋愛コラムニスト、神崎桃子さんの文章術裏ワザ講座、本日から募集開始します!

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-12136415183.html

【恋愛ベタ女子必見!?】結婚にたどりつくオトコの選び方を指南されてます。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-12135090215.html

 

カテゴリー: 桃子のコラム