男の愛が冷めるとき……それは「見てはならない揺れ」を見てしまったとき!!


あなたのその「肉揺れ」にご用心!

 

男の愛が冷めるとき……

それは「見てはならない揺れ」

そう「見たくなかった女の贅肉の揺れを見てしまったとき!!

 この男性のコメントを見て欲しい ↓

「夏に向けて女性はけっこう薄着になりますよね? ファッションにはあんまり詳しくないんですけど、サマーニットって言うんですか? 

薄手で体にぴったりくっついた服を彼女がデートに着て来て……。それが爽やかな色だったので、『おっ夏らしいじゃん』って褒めたら彼女も『そうでしょ~?』と上機嫌に……。そこまでは良かったんだけど、エスカレーターに乗った瞬間、彼女の後ろ姿を見たら“脇肉”がバッチリ視界に!! さらに電車のつり革に捕まっている時も彼女のソレがくっきり……。その後もその肉と揺れがすごく気になりとても彼女を抱く気になれなくなっちゃいました」(30代・音楽関連)

 

……確かに、男を落とすためのテクニックのひとつに「揺らす」というワザがある。

 

ふんわりカールした巻紙を揺らしたり、

フレアースカートやギャザースカートの裾の揺れ、

またはかわいい耳元で揺れるイヤリング、そして豊満な乳房が揺れると男の視線はそこにくぎづけ……。

 

そう、そんな「揺れ」は男にとってたまらん萌ポイント!!

 

「揺れ」は「女」であることを意識させるというワケだ。

 

しかし、贅肉の“肉揺れ”では相手がオチるどころか、百年の恋も一気に冷めてしまうというオチなのだ!!(笑)

 

そう、肉は肉でも胸ならオッケー、その揺れならば大歓迎

だが

胸以外の肉を揺らすのは厳禁!

 

女性の皆さん~

サイドや後ろ姿はなかなか自分では気づきにくいもの。

背中や腹のぜい肉、ハミ肉、また腕の振り袖肉にはじゅうぶんご注意あれ~~~!

 

★その肉揺れには幻滅! 男を一気に冷めさせる女の言動とは

http://laurier.press/i/E1468898363834

 

fav3

カテゴリー: 桃子のコラム