マザコン男は自分でマザコンだと気づいていないからタチが悪い


知人がブリブリ怒って桃子のとこにやってきた。

彼が相当なマザコンだったからである。

それはお菓子の包で発覚した。

彼女がなかなかのイケメンと一緒に暮らしはじめた、ということは桃子の耳に届いていたのだが……。

ひとつずつビニールで包装されていた小さな焼き菓子を食い散らかした彼。

その包やくずなどがテーブルに散乱されていたことに彼女が憤慨した。

「ちょっとゴミ放置しとかないでよ。片付けてよ」

すると彼はこういったのだ。

「母さんだったら捨ててくれるのに」

……。

この衝撃的な返し!!

こんな言葉が返ってくるとは

「お袋なら片付けてくれる」「お袋ならやってくれる」

これは衝撃的な返し!!

である

桃子もびつくり Σ(゚Д゚)

自分ができないこと、しないことの言い訳を

「お母さんならやってくれる」「ママはそんなこと言わない」

ということで正当化してしまうのだ。

「お袋なら……」発言をしたらどんなイケメンであろうとも桃子は引く。

この彼女の怒りを元に書いた記事がコレである。

「そんなのありえないでしょ?」私が驚いた衝撃のマザコン男

リクエストがありマザコン男をかいてみたよ~

そんなのありえないでしょ?」私が驚いた衝撃のマザコン男
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1375842177267.html

カテゴリー: 桃子のコラム