女を磨く前にトイレを磨け!!


桃子の飲み友の男性に

“トイレが汚い女性は絶対ダメ!!”

……と強くいっているヤツがいる。

 

彼は昔、彼女のうちに遊びに行った時に事実を知ってしまったのだ!

建前でなく本音

いわゆる表でなく裏を見てしまったのだ。

女子の場合は普段便座上げないことが仇となる。

 

彼はその子のアパートで、小の方をしようと思って便座上げてびっくり!!

Σ(゚Д゚)

便座の裏面が「キャーいやぁぁぁ~ん」っていう位汚かったらしい

彼は相当な衝撃を受けた

 

便座をあげないと通常は観ることのできない内側部分、

“禁断の箇所”とでもいうべきであろうか?

 

彼はそれ以来、トラウマとなり

女子の家で便座上げるのが恐ろしくなり、それ以来座ってオシッコするようになりましたとさ。

(※実はこの“座りション”ってトラウマとは関係なく

イマドキ男子はこのスタイルが多いらしい~。

男はメス化!女はオヤジ化!!)

 

……さてそんな

トイレの裏話(笑)をおり混ぜながら“男が女にして欲しくないこと、されて嫌なこと”をリサーチして書いた記事がコレなのであるが、

”女にしてほしくないこと!女性がしたら嫌なこと”

この記事は違う意味で反響を呼んだ。

この“裏側トイレ事情”を実際に体験してない人でも

見てなくとも記事の文面で想像できたようで

みんな納得しながら「これは絶対嫌だぁ~」といっていたのだ。

こんな数々の感想やご意見が寄せられた。

 

●「桃子さん、これ全部超ー面白い!!

便座汚いって、ヒクよねー(^◇^;)

女子の家行って、いきなり便座が上がってるて~のも、ビックリするけどね。

“え?誰か男いるの?”って感じで(笑)

あと、お風呂場に本人用なのか、誰かのなのかわからん男性用カミソリ発見とかね。挙げだすとけっこう出てくるよねー!!」

 

●「この記事読んで改めて気を引き締め直しました。

私は、昔、毎日トイレそうじしてたのに、たまたましなかった日に好きな人が突然遊びに来てしまい、汚いトイレを見られて大慌てしました(笑)
言い訳したら、彼は「気にしてない」と言われましたが、本当はどう思われたか…

トイレのことでなくても、私が気づかないところで、男性には「え?!」って思われてるかもですね~
とにかく日々気を付けなきゃ~f(^^;)」

 

●「やっぱり男子の意見って「へ~」が多いね。参考になる。
普段、敢えて「女の嫌なこと教えてよ」なんて聞かないからね。

ちなみに私はトイレはほぼ毎日掃除します!
うちの母が子供の頃から「汚い所をキレイにしてたらキレイになれるよ」ってよく言ってたから。小学校の時なんて美化委員とかすすんで流し台の掃除してたよ(笑)

単純な私。。。」

 

●「トイレのことはさぁ、男も女も言いたい事あるよね~。
共同トイレとか公衆トイレって、すんごく入るのに勇気がいるよ。

的外れで撒きまくり、ブツを流してない……とか見るとしたくともしないで我慢してUターンしちゃうこともある(-_-;)

女子トイレは洗面台の髪の毛散乱も泣ける。
見たら男子もUターンするかもね。
男友達に、「女子トイレも汚い」ってこの話し言ったらぶったまげてた(^^;)
女子トイレってホテル並の綺麗なものを想像してたみたいよ(笑)

さてトイレ掃除するかな(^^;)」

 

……そう、この記事の教訓は
「トイレ掃除は毎日やろう!」です(笑)

「表だけでなく裏を忘れるな」です。

「表面だけ一生懸命磨いてもいつかはバレる」

って~話です。

勘違いしてる女子が多いけど

自分磨きは外見だけでなく中身あってのこと!

くだらない女子力なんぞよりトイレピカピカ力を身につけましょう!!

 

”女にしてほしくないこと!女性がしたら嫌なこと”
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1376375015766.html

 

カテゴリー: 桃子のコラム