ステキなママのハッピーな毎日を応援する 『It Mama』で取材を受けました


ステキなママのハッピーな毎日を応援する
『It Mama』

体験型恋愛コラムニスト・神崎桃子が取材を受けました。

※媒体の紹介
『It Mama』は、今までありそうでなかった、結婚しても出産しても”自分らしさ”を失いたくない女性のための情報サイトです。
読むことで、「あ~わかるわかる!」「こんなの知りたかった!」と思うようなコラム、ニュース、日本ではあまり知ることができない海外の情報をいつも配信しています。
http://itmama.jp/about/

★気になるその中身とは?
取材をうけた記事の冒頭部分をご紹介

最近、旦那さんの帰宅が遅いなと感じることはありませんか?

それを「残業でもしているのかしら?」の一言で片づけていてはいけません。もしかするとそれは、旦那さんが帰宅恐怖症に陥っているサインかもしれないのです!

「家に帰っても居場所が無い」と感じ、行き場を無くした旦那さんは、徐々に家に帰ることを拒否し始めます。そうなると、自然と夫婦関係も悪化して、子どもにも悪影響が及ぶなど、まさに、負の連鎖となってしまうのです。

そうならないためには、旦那さんが出すサインにいち早く気付いてあげることが大切です。今回は、体験型恋愛コラムニストの神崎桃子さんに、帰宅恐怖症の男性が出すサインについて教えていただきました。

・今話題の「帰宅恐怖症」夫がひそかに出している危険サイン3つ
http://itmama.jp/2014/05/19/59498/

カテゴリー: メディア掲載情報