自分から狩りに出ないと男はできない~恋愛コラムニスト神崎桃子の恋愛指南~


「女に生まれて良かった!」

「自分から狩りに出ないと、男できないと思ってない?」

「じゃあ、質問です。花は自分からミツバチを探しにいきますか?」

「探さない。待つの」

 

……いやいや、

待っててもいいのは若くてキレイな女だけ。

モテない女がいくら待っても

向こうからミツバチはやってこないの

身の程を知っておいて!

img_003

「元彼のことが忘れられない?」

「じゃあ、質問です。くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか?」

「新しいガム、食べたくない?」

「地球上に男は何人いると思ってるの?」

「35億……」

 

……でもさ、男はいても 草食化が進み 絶食男子も断食男子も急増してる昨今……

もはや肉食男子は絶滅の危機じゃん!

 

「据え膳食わぬは男の恥」……の時代は終わったの!!

たとえ男が35億いても自分が恋愛対象にされるわけではないの。

top-img

♪Dirty work(ダーティ ワーク)♪

 

詳しくは桃子のコラム記事でね  ↓↓  

★絶食系男子急増の実態 手も出さない、口もつけない男たち https://laurier.press/i/E1358391564273

生身の女に興味ナシ。“絶食系男子“増加の要因は日本○○の凄さにあった!? https://laurier.press/i/E1425623223611

 

カテゴリー: 桃子のコラム