ペルソナを設定して魅力的なキャッチコピーやタイトルをつける方法とは?


前回好評だった”ペルソナマーケティングセミナー”

このたび大阪梅田にて開催決定!!

 

「自分が呼びたいお客さんをだけを呼び込む!」のに大事なのはペルソナマーケティング!

 

商品を売る時、全員に受け入れられようとするビジネスはすぐに破綻します。

「どんなお客さんでも大歓迎だよ」という事業は失敗します。

 

またはホームページやサイトの記事を書く時も同じことが言えます。

みんなに好かれようと八方美人になって万人に受けようとすると誰の心にも響かない文章になってしまうのです。

 

またブログ初心者さんは不特定多数の人に読まれた方がいいんじゃないかとどうしても「皆さん」を意識してしまいがち。

 

いきなりあなたのことを知らない大勢の人たちに「みなさん~」と語りかけるイメージかもしれません。

 

しかし、不特定多数の人に呼びかけてもそのブログを本当に見て欲しい人には読まれないのです。

 

来て欲しいお客様の姿を見失ったままで商品や文章を作成してもビジネスは成功しません。

 

あなたのビジネスにおいてブログや記事を書く上で、成功するために必要になるのがペルソナマーケティングなのです。

 

本当にその商品や文章を売りたければ、ペルソナを用意することが重要なのです。

 

あなたも”自分が来て欲しいお客さま”を呼び込みませんか?

 

20160418-101839.jpg

★今回のセミナーではこんなこと教えちゃいます

 

「なぜターゲットではダメなのか?」

「ペルソナを設定することで生まれるメリットとは?」

「ペルソナの作成の仕方とは?」

「ペルソナを用意することで魅力的なキャッチコピーやタイトルが生まれる」

「お客様がその商品が欲しくなるキャッチコピーとは?」

「思わずクリックしてしまう読みたくなるタイトルとは?」

(※もしかしてプロライターがやっている裏技も教えちゃうかも???)

20160418-101411.jpg

【日 時】

2017年6月10日(土)14:00~17:45(※開場13:30)

 

【場 所】

大阪駅めちゃ近くの貸し教室

※詳しい場所はお申し込みされた方にご連絡いたします。

 

【参加費】

9000円

※事前振込制。

 

→ お申込みはこちらから 

★今回の講座主催はWEB集客美人ライター大森あゆみさんです!!

※神崎桃子へご質問やお問い合わせがありましたらこちらよりお願いします。

→ お問い合わせ

 

【募集開始】プロライターがやっている!思わずクリックされる文章裏ワザ講座

https://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-12273547411.html

 

★理想のお客さまの心をつかむ!効果的なタイトルのつけ方。

https://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-12269636739.html

 

★神崎桃子さんペルソナマーケティング&タイトル設定セミナー申し込み

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/186530/

 

共感を呼ぶ記事を書くためのペルソナマーケティングの重要性

https://archive.kanzakimomoko.com/seminar/2531.html

 

 

20160418-101808.jpg

カテゴリー: 文章セミナー, 申し込み受付中の講座, 講演・セミナー・イベント