プロライターが書いてること教えます!アクセスUPにつながる文章術裏ワザ講座


2016年4月10日(日)東京・神田にて文章セミナーを開催します。

※満席となりました。セミナーのお申し込みやご質問、

ご相談は以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

https://archive.kanzakimomoko.com/contact

あなたが書く文章や投稿は読まれてますか?

 

ブログ、ホームページ、facebook、メルマガ、セールスレター……などの媒体で書いていても

「読者の反応がイマイチ…」

「うまく伝わってない気がする」

「受注や集客に繋がらない」

という方はいませんか?

読み手のハートを捉えられない理由は

「自分の書きたいことを書いているから」

「相手を無視した文章だから」

なのです。

文章や記事投稿するということは“恋愛”や“ビジネス”とまったく同じ。

相手の気持ちを無視した一方的なものになってしまうと、

上手くいかないのが当たり前なのです。

 

プロの書き手は

決して、書きたいことを書いているワケではありません。

じゃ、いったいナニを書いているのか?

プロのライターはどこをどう意識しているのか?

それをこのセミナーで暴露しちゃいます。

 

人を惹きつける文章や人の心を動かす文章に特別なセンスや才能が必要なわけじゃぁないのです!

誰にでも簡単に実践できる”文章の裏技を教えちゃいます。

しかも、お一人さまのご参加でも皆とワークをしながら楽しく学べます!

 

【セミナー概要】

 ○SNSを利用する目的とは?

・あなたはなんのために文章を書いてるの?

 ・あなたが伝えたい事はなんですか?

 

○相手のハートを動かす文章ってどんなもの?

・アナタの書くものはひとりよがりになってない?

 

○Webサイトやネットの記事で大事なことは?

・アナタが小学校で習った文章構成では読まれない?

・読み手を惹きつけるコツってあるの?

・読む価値を感じさせる、○○○の重要性

・思わずクリックしてしまう理由とは?

 

○プロの文章はここが違う!!

・素人がやりがちな間違い

・見たものを見たまま書くのではなく「◯◯したことを書く」

・最後まで飽きさせず読ませるには?

 ・ライターが書く文章構成って?

・作文と記事は別!!

 

などなど……

その答え、知りたくありませんか?

 この機会をお見逃しなく!

(※次回の東京開催の予定は未定です)

日時:2016年4月10日(日)

14:30~17:30(※開場14:15~)

セミナー会場: 神田 会議室

 詳しい場所はお申し込みされた方にご連絡いたします。

講師:神崎桃子

 参加費:通常9000円 早割7000円(税込み)

なお、3月15日までにお申し込み頂いたかたのみ7000円とさせて頂きます。

お支払いはお振り込みとなります。

参加申し込みされた方に振込先をご連絡致します。

お席には制限がありますのでお早めにお申し込みください。

持ち物:筆記用具

☆セミナー後は神田の飲み屋で楽しい楽しい懇親会アリ!!

出なきゃ絶対損よ!損ッ!!

懇談会参加の有無もお申し込みの際にお知らせください☆

【プロライターが書いてること教えます!

アクセスUPにつながる文章術裏ワザ講座】

→お申し込みはこちら

「イベント、セミナー参加申し込み」の項目にチェックを入れてください。

「お問い合わせ内容」に「4月10日(日)文章セミナー参加希望」とご記入ください。

懇談会参加の有無もあわせてお知らせください。

なおセミナーに関するご質問や文章についてのお悩みなどもありましたら

ご記入くださいませ。

ご注意:

「お申し込み」送信後には

こちらから自動返信メールが届きますのでご確認ください。

届かない場合は、まず「迷惑メール」に振り分けられていないかをご確認ください。

自動返信メールが届かない場合はお手数ですが再送信をお願いいたします。

※以下も合わせてご参照ください。

コラムニスト・プロのライターになりたいあなたへ

https://archive.kanzakimomoko.com/begin_columnist/1282.html

・お申し込みお問い合わせはこちら

https://archive.kanzakimomoko.com/contact

img_003

 

カテゴリー: 文章セミナー, 講演・セミナー・イベント